3D形状復元ゲルって何の事?

imasia_14099888_S

3D形状復元ゲルとはどんなオールインワンジェル?

オールインワンジェルについて調べていたり、ドラッグストアで商品を眺めていたりすると「3D形状復元ゲル」という言葉をよく目にします。
ここでは、3D形状復元ゲルとはどのような形状のオールインワンジェルのことなのかということと、その仕組みや効果についてご説明いたします。

グチャグチャのジェルもすぐに元通り!驚きの復元力!

3D形状復元ゲルとは、何もせずとも形状が元に戻る復元力の高いオールインワンジェルのことを表します。
ゼリーのようにプルプルとしたテクスチャーの3D形状復元ゲルは、ジェル内に手を入れグチャグチャとかき混ぜても、手を抜いた後わずか10秒程で元の状態へと復元するのです。

復元力の高いプルプルのジェルは、お肌にのせると大変気持ちが良く、スルスルと馴染んでいきます。
復元力の高さと新感覚の使い心地に驚くこと間違いありません。

3種類のヒアルロン酸で作られる3Dヒアルロン酸

3D形状復元ゲルの高い復元力には、3Dヒアルロン酸という成分が深く関係しています。
ヒアルロン酸とは、さまざまなスキンケアコスメに使用されているうるおい成分です。
そのヒアルロン酸をネット状に組み合わせ、3D形状にしたのが3Dヒアルロン酸です。
ヒアルロン酸によって与えたお肌のうるおいを、うるおいのネットでさらに包み込み、お肌をうるうるプルプルの状態へと導いてくれます。

3Dヒアルロン酸には、ヒアルロン酸とスーパーヒアルロン酸、ナノ化ヒアルロン酸の3種類のヒアルロン酸が組み合わされているので、加齢により落ちてしまったお肌の保水機能をしっかりと補うことができます。

3D形状復元ゲルで角質層から生まれ変わる

3D形状復元ゲルのオールインワンジェルを使用することにより、お肌にうるおいを与えることができ、そのうるおいがお肌の奥の奥まで染み渡ることによって、お肌の表面だけではなく、角質層からハリのあるお肌へと生まれ変わることができます。

3D形状復元ゲルは、ハリ不足でたるみがでてきたお肌にお悩みの方に大変おすすめです。

yf

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

運営者情報・免責事項

このページの先頭へ