ViTAKTの「バランシングウォータージェル」が気になる件

213049_xl

忙しい女性はスキンケアもままならない!

働く女性の朝はとても忙しいものです。
多忙なスケジュールですと、お肌に気を遣っている暇もないかもしれません。
それでも朝はしっかりお肌のケアをしたいと思う方も多いことでしょう。
そんな忙しい女性の味方となってくれるのが、”5秒で終わるスキンケア”で話題の「バランシングウォータージェル」です。

高い浸透力が魅力のオールインワンジェル

なぜそこまで早くスキンケアが終わるのか、その理由は優れた浸透力にあると言えるでしょう。
サッと肌に一塗りすると、一瞬にして肌の奥の角質層にまでスゥッと馴染んでいきます。
時短なのにまるで本格的なスキンケアをしたような仕上がりになるバランシングウォータージェル。その浸透力の秘密は北アルプスで汲まれた浸透力の優れた温泉水と、驚異の吸収力と保湿力を誇るサクランです。

アルプスの温泉水は、通常の水と異なって分子構造が細かいという特徴が挙げられます。
そのため、お肌の奥の奥まで浸透することが可能なのです。

また、サクランはヒアルロン酸の3倍と言われる優れた保湿力を持っています。

さらに1gのサクランでその6000倍もの水分をしっかり吸収するという驚異の吸収力を持っていることから、バランシングウォータージェルは浸透力と保湿力が高く、一塗りでも本格的なスキンケアができてしまうのです。

お肌に負担を掛けにくいオールインワンジェルの魅力

敏感肌な方ほど慎重なスキンケアが必要となってきます。
とはいえ、肌にたくさんの基礎化粧品を重ねれば重ねるほど、返って肌にとってはそれが負担となりやすいことが多いです。
だからといって肌に塗る量などを加減するのも大変ですし、何よりもスキンケアの手を抜いた時は「本当にこれでいいのかな…?」と不安に感じられることかと思います。

肌に負担をかけなくてもしっかりスキンケアをする為には、ベタベタとお肌に基礎化粧品を塗り込むよりも、浸透力と保湿に優れた基礎化粧品をササッとつけることが大事になるでしょう。
だからこそ、一塗りでスキンケアが完了するオールインワンジェルはおすすめです。

バランシングウォータージェルはまさにそれらの魅力を兼ね備えたオールインワンジェルであるため、日々忙しい女性にとって心強い味方となるのではないのでしょうか?

yf

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

運営者情報・免責事項

このページの先頭へ