あのTBCがオールインワンジェルを発売する

10f_tbc

TBCから販売されるオールインワンジェル

エステティックサロンとして全国にチェーン店を展開する「TBC」から、オールインワンジェルが発売されるそうです。
痩身エステや脱毛、マッサージなどの豊富なエステコースが魅力のTBCは、まさに美のカリスマ的存在のエステサロンですね。
そんなTBCがこのたびオリジナルのオールインワンジェルを販売することになりました。
それが「エステティックオールインワンジェル」です。

これを販売するのは、TBCの数あるブランドの中でも”マスマーケット向け”のブランド「Malon」です。
次の項目でこのMalonについて見ていきましょう。

「まるでサロン仕上がり」をご自宅で

2015年に発表された新しいブランドのMalonは、TBCがこれまで積み重ねてきた美の実績やノウハウを駆使して生み出された基礎化粧品などを販売するブランドです。
その魅力はプロ仕様な基礎化粧品ながらもリーズナブルに、そして誰でも購入ができるということです。

通常、サロンの商品は実際にサロンに訪れてから購入をしなくてはなりません。
しかし、Malonでは決してTBCの会員でなくても、TBCの技術が詰まった化粧品を安価に購入することができるため、非常に気軽にご利用いただくことができます。
サロンの仕上がりを自宅で実現することができるという魅力的な基礎化粧品を、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか?

ADSセンサーカプセルを含んだ上質なオールインワンジェル

「ADSセンサーカプセル」とは、美容成分を含んだカプセルです。
カプセルが弾けると、中から細かい分子の美容成分が出てくるため、それがお肌の奥までじっくりと浸透していきます。

このカプセルに含まれる成分は、実際にエステティックサロンTBCのエステで使用している美容製品をベースにしており、非常に高品質な成分のみを贅沢に使用しています。
この成分はお肌に十分な潤いを与え、ツヤとハリのあるお肌にしてくれるでしょう。

そもそもADS機能は、肌のちょうど荒れている適所にくっつくことで弾けて、その部分を集中的にケアしてくれるという画期的な機能です。
これによって、より的確なスキンケアを行うことができると言います。
エステティックオールインワンジェルをお肌につければ、適所にカプセルが弾けてケアをしてくれるため、お肌をとにかく集中的にケアしたいという方におすすめができるケア商品と言えるでしょう。

yf

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

運営者情報・免責事項

このページの先頭へ