一般女性へのアンケートから生まれたオールインワンジェルって?

21IzCfQRAaL

理想に最も近い?オールインワンジェル

オールインワンジェルは、一つで化粧水や美容液、乳液などの効果を持っているため、忙しい時間帯の肌ケアには欠かせない基礎化粧品です。
しかし、オールインワンジェルではやはり物足りない…保湿感が足りない…ということがあるため、結局オールインワンジェルと必要そうな基礎化粧品を併用していく必要があります。
今求められているオールインワンジェルとはなにか、それを調べる為に「&think」は744人もの女性に向けてアンケートを実施しました。

『オールインワン化粧品に求める効果などは何か』というようなアンケートを実施したところ、その約8割もの女性が「保湿」と答えました。
二番目に潤い、三番目に「アンチエイジング」という結果になっており、そのアンケートを基により理想に近いオールインワンジェルを開発していったのです。
そうして出来上がったのが「アクアモイストリペアゲル」です。

美容成分を95%も含んだ肌に優しいオールインワンジェル

「アクアモイストリペアゲル」には16種類物の天然由来成分を含んでおり、その美容成分は95%を占めています。
また、このオールインワンジェルは不要な成分を一切使用していない無添加の製品であるため、お肌が敏感な方でも安心して使用することができるでしょう。

このオールインワンジェルが持つ役割は「化粧水・美容液・乳液・クリーム」となっていて、非常に高い保湿力を誇っています。
多くの女性が望んだ保湿力とアンチエイジングの効果が期待できるオールインワンジェルと言っても良いでしょう。

アクアモイストリペアゲルに含まれる美容成分には、リピジュア(ポリクオタニウム-51)と呼ばれる成分が含まれています。
角質層のバリア機能を保ち、お肌の中の水分を確実に閉じ込めてくれるのです。

そして、もう一つ注目したい成分にアルジレン(アセチルヘキサペプチド-8)が挙げられます。
この成分は継続して使用することによって表情金の緊張を和らげて、表情ジワの発生を抑えてくれるため、接客業などで一日中表情を崩さない状態が続くお仕事をされている方にもおすすめできると言えるでしょう。

こだわりのオーガニック植物を使用しています

農薬などが大量に散布された土壌で育てられた植物を使った化粧品は、お肌に付けるものだからこそできれば避けたいものですよね。
近年はオーガニック植物由来かそうでないかで購入をするかしないかを決める方も少なくないようです。
アクアモイストリペアゲルに使用している植物は、そんな厳しい審査を見事に通過した植物ばかりです。

農薬で汚染されていない綺麗な土壌から栽培された植物は、お肌にも、そして健康にも良いため、お肌につけても刺激を感じることは少ないでしょう。

yf

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

運営者情報・免責事項

このページの先頭へ